FAQ/CONTACT
よくあるご質問・お問い合わせ- TOP
- よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくいただくご質問についてまとめていますので、お問い合わせの前にご覧ください。
※団体に関するお問い合わせは、下記メールアドレス宛てにご連絡をお願いいたします。
国内団体のお問い合わせ:<crc@drhm.jp>
海外(インバウンド)団体のお問い合わせ:<grc@drhm.jp>
予約について
- チェックイン・チェックアウト時間について教えてください
チェックイン 15:00 チェックアウト 11:00
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- キャンセル料はいつからかかりますか
3日前よりキャンセル料がかかります。
※ご予約のプランによって異なる場合があります。- 電話で予約できますか
はい。電話でのご予約はこちらまで 予約センター: 03-6743-6550(8:00~22:00)
当日のご連絡はこちらまで ホテル代表: 0749-64-2000- 宿泊約款について教えてください
宿泊約款はこちらをご覧ください
レストラン・料理について
- 離乳食の用意はありますか。
スタッフにお声がけいただければご用意いたします。
- レストランの営業時間について教えてください
2F レストラン「Le Sensoriel」
朝食ビュッフェ 7:00~ 9:30 (Last in 9:00)
夕食ビュッフェ 17:30~21:00 (Last in 20:30)
大浴場について
- 大浴場のアメニティは何かありますか。
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、化粧水、乳液、クレンジングオイルをご用意しています。
- 日帰りの入浴は可能ですか。
日帰りの入浴は承っていません。
送迎について
- 送迎はありますか
JR長浜駅とホテル間の無料送迎バスを運行しています(予約不要)。
- 長浜駅西口(びわこ口) → ホテル
15:20 / 15:40 / 16:20 / 16:40 / 17:20 - ホテル → 長浜駅西口(びわこ口)
9:10 / 9:40 / 10:10 / 10:40 / 11:10 / 15:00 / 15:50 / 17:00
詳しくはこちらをご覧ください
- 長浜駅西口(びわこ口) → ホテル
施設・サービスについて
- 喫煙スペースはありますか。
2階の喫煙スペースをご利用ください。客室はすべて禁煙です。
- 駐車場はありますか
駐車場はホテルの隣りにあります(入口に発券機があります)。
駐車料金 宿泊1泊につき1台500円※入庫から30時間駐車可能
※滞在中は何度でも入出庫可能- 大浴場の営業時間を教えてください
営業時間 15:00~23:00 (最終入場 22:30)
6:00~10:00 (最終入場 9:30)- プールの夏季営業について教えてください
営業期間 7/13(土)、14(日)、15(祝)、20(土)~9/1(日)、9/7(土)、8(日)、14(土)、15(日)、16(祝)
営業時間 9:30~12:30 / 13:30~17:30
*天候等の状況により、営業の中止及び営業時間を変更する場合があります。詳しくはこちらをご覧ください
- コインランドリーはありますか
1階にコインランドリー(4台)があります。
洗濯~乾燥:600円/120分
洗濯のみ:400円/35分
乾燥のみ:100円- 電子レンジはありますか
電子レンジはありません。
- レンタル自転車はありますか
電動アシスト自転車(2台)をご用意しています。
当日フロントにてお申しつけください(予約不可)。
貸出状況により利用できない場合があります。
その他
- 記念日や誕生日でのケーキの用意はできますか。
ケーキのご用意はございません。
- 部屋着はありますか。
ルームウェア(浴衣)をお部屋にご準備しており、館内全てでご利用いただけます。
お子様の浴衣はお部屋にはございません。1階ロビーにてご用意しています。- ベビーベッド・ベッドガード・ベビーバスはありますか
ベッドガード・ベビーバスはございません。
ベビーベッドは数に限りはございますが、食事会場にてご用意しています。- 荷物は預けられますか。
ご到着前、ご出発後のお荷物預かりにつきましては、1階ロビーのダイヤル式のセルフロッカーをご利用ください。
- 部屋にアメニティはありますか
客室には歯ブラシのみご用意しています。
その他コーム、髭剃り、コットンセットは1階ロビーにてご用意しています。- 自転車を部屋に持ち込めますか
客室へは輪行袋に入れてお持ち込み可能です。
また、ホテル入り口ドア横の軒下の駐輪場もご利用いただけます。